このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の天敵シスコン兄弟!

小説 その他

私の天敵シスコン兄弟!

(・ω・p若q

?Yボイスサークル用シナリオ?Y

休載中

14ページ

更新:2009/09/02

説明

 


私は普通の高校生の女の子。


見た目も成績も至って普通な私だが――。





「好きです!」



「ごめん…君の兄弟が怖いんだ」



私の恋は全てシスコンな兄弟達に邪魔されまくり!




「ふふっ、僕の柚李に手を出そうなんて許さないよ」


「柚李姉は僕のだもんね」


「俺の妹に手ぇ出した野郎はどこのどいつだ!!」


「柚李はいつ見ても可愛いな!」


「…柚李、俺が認めない奴との交際は許さないからな」




もう、いい加減にしてよ!!


 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(・ω・p若qさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません