このページのリンクアドレス

エブリスタ
自己な詩

小説

自己な詩

жてげてげж

ほんとに適当な私の自己満な作品です

完結

19ページ

更新:2010/03/01

説明

部屋の片付けをしてたら出てきたメモ紙
……見ると高校生の私が授業中に暇つぶしに落書きしてました
……さらによく見ると…ありきたりな恥ずかしいセリフだらけの詩が(笑)


約4年前17歳青春真っ盛りの女子高生の素直な()自己満な気持ちの詰まった詩デス

タイトルは4年前には無かったんで、適当に付けました(笑)

コイツばかだなぁ位の気持ちで読んでいただけると嬉しいですなので文章が変とか意味が分からないナドいろんな意味でおかしくてもつっこまないで優しく見守ってください(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません