このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

カオスな料理

小説 ノンフィクション

カオスな料理

哀竜

チョコレートとわさび合わせてみたら美味しいかな?

休載中

35ページ

更新:2009/01/14

説明

君たちは新世界をみたことがあるかい?! それはものすごくちかくにあるんだよ!


たとえば納豆にラー(ry

これは作者が結構頑張って実行してますw

ツッコミくれるならレビューお願いねw

それとwww
よい子はまねしないでくださいwww
中傷しないでくださいwww


この小説?にはAAやwが多く含まれます
気分を害すかたは9を連打するか今すぐに宇宙おじさんに電話して宇宙パワーをもらってきてくださいwww

そこだけよろしくww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

哀竜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません