このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そんな俺達

小説 青春・友情

そんな俺達

ナナシ

青春フォトグラフ(笑)BLです。完璧趣味に走ってます。短編集にしようと思います?~

休載中

19ページ

更新:2010/06/09

説明

第一章
高校1年、相良港と神崎真人は幼なじみ。

BL書こうと思いたち、作ってみようとしましたがどうやらムリっぽいです(T_T)

読者様の想像力に任せます(←オイ)

BLって何?な、あなたはバックして下さい?ト

大丈夫??どんとこい??な方はそのままお進み下さい?ホ
作者はヘタレなため、苦情は受けつけてません。大丈夫な人だけ読んで下さい?I
最初長編にしようと思いましたが、短編集にします。突然変えて申し訳ありません?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません