このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 駄絵 

小説 イラスト写真小説

 駄絵 

●m&m●

作品紹介用駄絵・殴り描き・走り描き…心の広い方専用です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休載中

31ページ

更新:2009/12/01

説明

 
⇒New!!
【Special Thanks】更新しました。

____________
 
駄絵・殴り描き・走り描き…等々。

心の広い方専用です……(´_`)

――――――――――――

過去に、作者の小説を読んでいただいている方向けになります…(;つД`)

――――――――――――

作者が掲載している駄文の登場人物たちの、駄絵。

つい、カッとなってやりました。
すみませんでした。
殴らないでください。
後悔は…大いにしています。
反省してます。
怒らないでください。
本当にすみませんでした。

…勝手ながら、逃走していいですか?ι

――――――――――――


 ※ caution!! ※


一応、小説そのものは執筆中になりますので、これを見ることによって閲覧時に害を及ぼすかも…と、懸念しています。

元が小説という性質上、そして何よりも作者の力不足により、

「想像と違う!」

「きもい。」

「ヘタ…ξ」

というコトがかなりの確率で予想されます。

それでも気にしないという方のみ、本当に心の広い方のみ、見ていただけるとありがたいです。


では、逃げます…。

 
―――――――――――――
 
【イラストにも同時掲載することにしました】

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

●m&m●さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません