このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

物置小屋

小説 その他

物置小屋

蛹繭

誤字・脱字・意味不明

休載中

28ページ

更新:2009/01/14

説明

ども♪


蛹繭です(・∀・)


頭の中に浮かんだイメージを出来る限り・自分の知る限りの言葉を用意して視覚化してみましたww


意味とか世界が無いので予想はしてましたが...


まぁ何とも見事な荒みっぷりデスネ(;´∀`)タハー


「此れ」を詩なんて呼ぶのは烏滸がまし過ぎるので敢えて「視覚化」で逝きますww


其れでは頭の中を「?」で一杯にしたい方はどうぞ躊躇わずに親指をバスッ!!っと押しちゃったって下さい(強めに)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蛹繭さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません