このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

0感?霊感?ぼくとオバケw

小説 ホラー・オカルト

0感?霊感?ぼくとオバケw

ちびすけ

全部実話です\(^O^)/

休載中

106ページ

更新:2009/03/01

説明

みなさ-ん。

オバケとか幽霊、いると思います??

多分半々に別れるだろうと思うけど…

ま、暇潰しに今まであった霊障やら心霊体験書いていきまーすノシ

2009.1.18
思い出したり、実際に体験した時に書いてく事にしました。
また、たまーに他人から聞いた話も載せていきますよー><
オチがつかん話のが多くて後味悪いかもしれんけど許してねorz

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちびすけさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません