このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‐Crimson Heart‐

小説 ファンタジー

‐Crimson Heart‐

‐Dies‐

この永遠の環の中で……貴方となら共に歌えると思ったんだ。

休載中

90ページ

更新:2010/01/02

説明

紅に包まれ、熱さに呑まれ、痛みの海に沈んでゆく。

それは突然に降り懸かり、何もかもを奪っていった。




死を覚悟し哀願した少年に舞い降りる、紅き悪魔はこう笑う。



【やぁ、初めまして】



さあ、共に踊ろう。

共に歌おう。



そして、二人で殺し合おう。









醜き呪われた、鎮魂歌(レクイエム)を背に。

さぁ、舞い踊ろう。
この世界の全てを賭けて。

この【無 セ 限 カ 回 イ 廊】で俺達は………


何を想うのだろう。



~・~・~・~・~・~・~・~



【Happy End】なんて甘ったるいモノ、斬って刻んですり潰してしまってます。



とても暗いお話だと思います。


※グロテスクな表現がありますのでご注意を。

※ファンタジーの分類に属していますが、【冒険活劇】はありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‐Dies‐さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません