このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

その月は俺

小説 恋愛 大人の恋

その月は俺

讖 -シン-

初めて本気で恋した人は10歳年上の君だった。20代と30代…二人の恋の物語

休載中

55ページ

更新:2009/02/06

説明

女に不自由した事のない俺が
初めて本気で恋した相手は
10歳年上の強者だった(笑)
 
 
 
 
『知ってる?女の人って
月を見ると………。』 
 
 
 
『………っえ?』
 
 
 
 
 
いつもと違う
大人の女性………
 
 
 
駄目で元々
当たってみなきゃ
砕けもしないZE
 
 
 
 
頑張れ俺っ(笑)
 
 
大人の階段登るんだんだぁぁぁ
 
 
チュド━━━ン(笑) 
 
 
 
 
途中性的表現が
出て来る予定です。
苦手な方はご遠慮ください
m(__)m

 
※『その月は俺』の登場人物をイメージしたイラストを『その月は俺-ZERO-』に載せてみました
素人(私)が描いたイラストですので
温かい目でみてやってください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

讖 -シン-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません