このページのリンクアドレス

エブリスタ
腐女子度CHECK

小説 その他

腐女子度CHECK

河本 やおい

腐女子の方が受ける腐女子診断書(^^)

完結

57ページ

更新:2010/02/27

説明

自分ってどのくらい腐女子なんだろうって思う方

ここで暇つぶしに診断してみてくださいよ(・ω・`)

腐女子って何?BLってベーコンレタス?とか言う方。そんな理解ない方、診断はお避け下さい

閲覧後の文句は受け付けていません。

ではではどーぞ(・ω・)つ

※これは二次元溺愛者向けです

*********お知らせ*********

レビューに「普通のオタクと混ざってる」とありました。

確かにそうなので、質問を訂正させていただきました(`・ω・)

もう一度やってくれるという方はどぞつ
2009/08/24

*********お知らせ*********
リア多忙のため神の部屋に名を記入させていただくのが遅れます

すみません
2009/11/9

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

河本 やおいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません