このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

シスコンお兄ちゃん

小説 その他

シスコンお兄ちゃん

PinkyRabbit

「お兄ちゃんお小遣いちょぉだい」「なっ援助交s」「死ね」「ちょっひどっ」

休載中

94ページ

更新:2010/03/21

説明

ごくごく普通のありきたりな高校に通う
 
高校一年生の瀬川 凪
 
彼女には一つの悩みがあった
 
それは高校三年生のお兄ちゃんが
 
極度の変態でシスコン…そして
 
アニヲタだということだった
 
 
(´;ω;`)閲覧数1000突破し、尚且つ栞も100突破です皆さんありがとです!!
 
べ、別にただのお礼だからね!!あ、あんたのことなんかど、どうとも思ってなんかないんだからっ!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

PinkyRabbitさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません