このページのリンクアドレス

エブリスタ
白藤の余聞劇場

小説 その他

白藤の余聞劇場

ぷに

書いた小説の【あとがき】みたいなもん

連載中

25ページ

更新:2017/10/20

説明

  *━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
  *━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*


小説書いてて、これは説明したいなと思う事とかたまにあるわけで…


でもニュースに書くと本当のニュースの時にファンの方とか、逆上らなきゃいけない時があるからこの場所作ろうかなと?ホ


完全に自己満なので書く時書くけど、思いつかなきゃ書かないので、適当によろしくどうぞ?~

?Yメールでupしないでその場で書くので、章を書いた後間が空いて本文upされます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぷにさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません