このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

社内恋愛

小説 恋愛 実話

社内恋愛

えみりぃ

社内恋愛?というか、バイト先の店長との恋のお話です?A

休載中

31ページ

更新:2009/03/16

説明

社内恋愛…辛かったっ…??本当に2年間辛かった?ホ
けどね、店長のおかげでかなり成長できたよ?~

もうあたし自身も当時とは全然違う生活をおくっていて、一緒には働いてないんですが、一緒に働いていた時の話を自己満で書きたいと思います?~

年の差が一回り以上?Aそんなあたし達です?ー

ノンフィクションをベースとして、全部書くのはまずいので、所々フィクションを織り交ぜていきたいと思います。

もしー…万が一、一緒に働いてた子があたしに気づいてしまってもそっとしておいて下さい?ホ??

この小説なんですが、あたしの自己満足で作ったものなので、文章がおかしい…などは多めに見てください。。
それでも読んでくれる方、是非読んでいってください?イ
誤字、脱字は教えて頂けたら嬉しいです?c

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません