このページのリンクアドレス

エブリスタ
三番隊・斎藤一物語

小説 歴史・時代

三番隊・斎藤一物語

竜神

時は幕末…一人の不死身の武士がいた。

完結

518ページ

更新:2010/04/06

説明

幕末ー



そこに壬生浪と
アイツは…確かに居た。



新撰組・三番隊、斎藤一の波乱な生涯を描いていきます。



忠実に基づき書いてますが、話しの流れ、ストーリ-によって多少…忠実になってない所もありますが、広い心で読んで下さい。人物名や歴史は忠実に基づき書いてますがフィクションです。



なお、少し小説っぽくないかもしれませんが…そこは想像や…風景を自分なりに楽しんで下さい?イ


良かったら感想や意見(中傷以外)も書いてね??


後、良かったなら、レビューにて…もし俺の小説が大河化したら…とゆう事でキャスト考えてくれたら

楽しさが膨らみます???P宜しく


2月22日に完結しました?刳F様、応援ありがとうございました?I


只今、タイムスリップ小説
「人斬り」
を書いてます!

力を入れてますので
宜しかったらどうぞ?ュ



          

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

竜神さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません