このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

てがみ

小説 恋愛 純愛

てがみ

兎輝

届けたい。歌にのせて私は伝えます。優聞いてね

休載中

182ページ

更新:2012/10/18

説明

じゃじゃーん!

書かないって言ったのに
書いちゃうよ!


甘い香り 続き


美優のストーリーが
始まります。


柳美優

優の彼女


私は今でも好きだよ?


ちょっと改行多いかも

あまり気にせず読んでください


まずは甘い香りを読まないと
わからないところが
いくつかあると思います

なのでまずは
甘い香り↓↓↓↓↓


そして
続きが
てがみ というわけです!
続きといっても
ショートストーリーです。

よろしくお願いします(*´∇`*)

更新は結構不定期です



高校から大学
優が残した曲
思いではいつも私の中に
残されているよ
純愛の恋愛ものです
ラブコメっていうほど
笑えないと思います

マイペースに更新していきます

168ページまで修正
また、書き加えをしています
もう少し描写を細かくするため

書き加えをしています

また少しセリフを増やしている
部分もあります

ストーリーには影響
ありません

それでは読んでいってください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兎輝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません