このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幸せ恐怖症

小説 恋愛 実話

幸せ恐怖症

日向と日陰

人生にリセットはありません。 でも…

休載中

45ページ

更新:2008/12/18

説明

自分で選んだ人生が正しいか間違いか・・・
それを知るのはいつでしょぉ

あたしは、死ぬ間際だと思っています

あなたの幸せ・・・それはなんですか?

少し・・・見る人によっては過激な表現があるかもしれません

「あたし」の生きて来た不真面目で、でも一生懸命に突っ走った話しです

あたしは・・・あたりまえだけどまだ生きています
人生は続いています・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません