このページのリンクアドレス

エブリスタ
思い出~過去の記憶~

小説 イラスト写真小説

思い出~過去の記憶~

マリアン

全てを忘れる前に・・・残したい。わたしの思い出・・・

完結

160ページ

更新:2010/05/17

説明

言ったこと、やったこと、聞いたことを忘れちゃうという病にかかってます・・・

かろうじて残ってる記憶の欠片たち・・・

それをここに記します。

思い出話と共に・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

うろ覚えなので、実際と違う部分もあるかもしれません・・・

写真は一部他の小説でも使用したものを載せています。

個人で楽しむ分には問題はありませんが、二次配布はご遠慮下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マリアンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません