このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

タイトルは未定ですっ!

小説 青春・友情

タイトルは未定ですっ!

幸星

「修学旅行って修学じゃなくて“終楽”だよね。皆で楽しむのこれで最後、みたいな」

休載中

6ページ

更新:2008/12/25

説明

 
幸星:文章グダグダです、すみません。

「そもそも書き手より読み手の方が好きなのにどうしてコレを書こうとしたの?」

 
作者:プロットグダグダです、すみません。

「僕や僕の家族以外の登場人物について何も決まってないんだよね?」

 
作:続きを書くか書かないかは私にも分かりません、すみません。

「三日坊主だもんね。でも、諦めたらそこで試合終了だよ?」

 
s(ry:登場人物の容姿だけは既に描き終わってます、すみません。

「それなら小説じゃなくてアルバム的なものにしたらどう?」
 


まだまだまだまだ初心者ですが、
より良い作品を目指したいので、
皆様からのダメだし・批判コメントは大歓迎です。

更新ペースは非常に遅くなりますが、
どうかお付き合い下さい。

以上、幸星でした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません