このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

―詩集―

小説

―詩集―

瑞葉

果てしなく続く想いを詩にして、皆様にお贈りします。

休載中

161ページ

更新:2011/12/27

説明

世界で一番美しいのは、誰かを美しいと思える心だと思います。


すべてを嫌いになった世の中で、自分が最後まで存在できるところはありますか?


誰かを美しいと思い、最後まで自分を存在させましょう。


妬みや苦しみが無い世界への第一歩です。


この作品は

皆様から愛される、皆様の存在できる場所でありたいです。





1月6日 瑞葉

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瑞葉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません