このページのリンクアドレス

エブリスタ
相沢派の通常

小説 恋愛 ラブコメ

相沢派の通常

赤倉ショウ

「私・・・小宮君の事」「ダメ。安っぽい」「酷っ!!」

完結

324ページ

更新:2011/01/27

説明

校長の思いつきにより、ナゼか校内を時速5㎞くらいで駆け回ることになったショウ達。


果たして無事、ミッションをクリアすることができるのか!?


そもそも、ミッションって何なんだ?




俺「和泉、お前は欲しくないのか?」

美「・・・無ければ無いでかまわない・・・・・・」

俺「なんでそんな元気ないんだ?」

美「・・・・・・」

叶「ハァ・・・人の気も知らないで・・・・・・」

俺「?」







相沢派シリーズ第2段です。

一作目に比べ、ギャグ的要素を強くしてみました。まだひとつめを読んでいない方はそちらを読んでからの方がわかりやすいと思います。

すれ違いっぱなしの心は繋がり合うことができるのか!?





.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

赤倉ショウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません