このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絵をかきませう

小説 童話・絵本

絵をかきませう

りさ(´`)

私なりの絵の描き方・イラストについて

休載中

66ページ

更新:2009/05/07

説明

物心ついた頃には
ずっと絵を描いてました(´`)
やっぱ少女マンガを読んで育ったから目が大きい・・・涙
まだ未熟ですが、私なりに描きます!
最初は基礎的な事(デッサン・バランスなど)を綴ります

すみません
*メインはイラストです*

でも今の所は描き方のみ
綴っています(´`)


尊敬する人は
小畑健・河下水希・天野こずえ・朝倉ジョージ

河下先生目指します゚゚)!

少しでも皆さんのお役にたてれば光栄です(ほとんど皆さんに教えてもらう方ですが・∀・||)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りさ(´`)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません