このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 白銀の創造者

小説 ファンタジー

白銀の創造者

銀狼

学園の手違いで一年遅れで入学する事になった高校生の物語

休載中

33ページ

更新:2009/03/15

説明

今まで普通に高校生活を過ごした俺、最牙祐二(サイガユウジ)だがいきなり魔術学園に転校する事になった!?

笑いあり涙あり?恋あり?の小説です?G

レビューによって大変作者のテンションが変わります??


激激激激激激甘レビューだとかなり喜びます?эホ

銀狼がお送りする2作品目のファンタジー小説です?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

銀狼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません