このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

satisfactory

小説

satisfactory

ITACCHI

僕の想いのすべてが、此処に在る

休載中

26ページ

更新:2009/04/16

説明

曲を聴いてくださった方、是非覗いていってください。
高校時代から本格的に書き始めました。現役アマで活動している昔のバンド仲間に、『ITACCHI はプレーヤー泣かせだけど、最高のクリエイターだよね??』と言われたことがあり、その言葉が今でも支えになってます。あの頃が懐かしい…?ウ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ITACCHIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません