このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一人暮らし 食材活用法

小説 その他

一人暮らし 食材活用法

。+黒蝶+゚

どんな人でも楽々食材の保存方法をざっくり綴ってくよ簡単レシピものせるよ

休載中

42ページ

更新:2009/03/01

説明

●野菜買ったわいいけど、多すぎる
●すぐにダメになっちゃって捨てちゃう
●魚介類、お肉買い溜めしたいけど腐るの心配
●毎日お弁当面倒


ちょっと試してみませんか

レシピは簡単なもの
さらに美味しくさせるコツ
いっぱいのっけていきますね

更新したら章と内容をお知らせしていきます。
より分かりやすくしたいので、たまにニュース呼んで下さいね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

。+黒蝶+゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません