このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

零~呪術剣士物語~

小説 歴史・時代

零~呪術剣士物語~

りっくん

新撰組に零番隊が存在したって知ってる?

休載中

182ページ

更新:2009/05/25

説明

暗殺を専門とする新撰組の中でも特異な部隊。

その隊長である「士童零」

彼は新撰組を抜けると言ったその日から運命は変わる…


執筆開始2008.12.21
最近しおりと共に閲覧数も増えてそれで一喜一憂しております(笑)
主人公である士童零と土方・沖田の挿絵を追加致しました?。
零番隊、作戦決行の題にありますのでもし宜しかったら見てください?~

挿絵なんですが、随時UP予定ですが、特に誰を見たいな物を頂けると優先的にやります?。

最近仕事が忙しく、更新が滞り気味でしたが何とか頑張ります?ツ

しおりがかなり激減したのは追い討ちでした(笑)

ではこれからも宜しくお願いします?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りっくんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません