このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

隙間だらけの愛

小説 恋愛 純愛

隙間だらけの愛

□мαяi■

偽物の愛.本物の愛。そんなの誰にも分からない。

休載中

5ページ

更新:2008/12/16

説明

『これが最後の恋。』

この言葉もう聞き飽きたんだよ。

ほら.そこのあなた。


『もう絶対別れない!一生一緒★
絶対最後の恋だからね!!!』


そんな言葉言ってられるの今のうちだよ。

『運命の人』なんて一生会えなく死んで行く人がほとんどなんだよ。

あなたのお母さんとお父さん
愛し合ってても
それが『運命の人』かどうかなんて
誰にも分からないんだよ。


私がこんな冷めた事を言うなんて
3年前のあなたには考えられなかっただろうね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

□мαяi■さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません