このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

怪人Baby-X(ベイビーエックス)

小説 SF

怪人Baby-Xシリーズ

怪人Baby-X(ベイビーエックス)

ムラマサ翔太

闇(ダークヒーロー)が、闇(悪鬼羅刹の魑魅魍魎)を、…斬る

休載中

191ページ

更新:2014/01/03

説明

俺は甲斐河優輔、短大2年生(デザイン科)、優男だ。何ごともただただごく普通の毎日をただただ送っていたけど、ある日俺はエクセル=ジョーっていう、魔界から来た人造人狼(フランケン・ワーウルフ)と出会った。
性格がメチャクチャヤンキーでワガママ故に左遷された彼の言葉は、意外なものだった。

「…今日からお前は、『怪人Baby-X』だ

…ハァ
俺が変身ヒーローになれ
どういうことだよ
この一言が俺の運命を変えることになろうとは思いもしなかったんだ…。
怪人Baby-Xに変身するまではね。

しがない優男が魔界の力を借りて闇となりて、闇を切り裂く
モバゲーにNew-Genelationダークヒーロー『怪人Baby-X』ここに誕生す

※多少性的描写・グロあり。苦手な方はご注意を。

※現在は、更新しつつ加筆・修正及び手直し中。

閲覧数1000突破
『全ての閲覧者に、ありがとう』

[検索ワード]
怪人Baby-X/ロックマンX/仮面ライダー/ガッチャマン/キャシャーン/ポリマー/ヤッターマン/ダークヒーロー/狼男/魔界/妖怪/警察/探偵/風来坊/格闘技/プロレス/カンフー/ツンデレ/ギャグ/スタイリッシュ

表紙:THOR雷君さん

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ムラマサ翔太さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント