このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大好きです

小説 恋愛 実話

大好きです

くー

今もまだ大好きだよ…

休載中

90ページ

更新:2009/05/21

説明

別れてもまだ大好きな人


あなたは今何を考えていますか…?


わたしのことを、少しでも思い出すときがありますか…?






自分の想いを整理するために書きます

別れてもまだ好きな相手を想って書くノンフィクションです

なのでかなり自己満です
自分のために書くので、批判・中傷ある人は読まないでください


なるべく読みやすいようにパッと見で1ページ読めるようにしていきます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません