このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

R&G

小説 青春・友情

R&G

銀花

永遠に続くような…それは明日にでも終わってしまいそうな不確かなものだったんだ。

休載中

63ページ

更新:2009/10/10

説明

宇野律子。ただ今、JK。

飛び蹴りがだいすきで、にくったらしいとろけムードなカップルに飛び蹴りをくらわす親友、円香。


あたしの彼氏。サッカー部のエース?で穏やかで優しくって、おもしろい遠藤春弥。

毎日が楽しくって、何気ない毎日。

ケンカや落ち込むこともあったけど、そんな毎日が当たり前過ぎて永遠に続くような気がしていたんだ…。
まさかあんな日がくるだなんてね…。

UNO

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

銀花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません