このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

さいきっく

小説 ファンタジー

さいきっく

蓉月

私立崎野三珠学園には一人とてもバカな生徒がいました

休載中

30ページ

更新:2009/08/29

説明

私立崎野三珠学園。
1―B所属
介葉 譲(カイバ ユズル)
彼はなんというか、バカでした。
それはもうどうしようもないくらい救いようのないバカでした。
いやもう彼にバカって言うと他のバカな人に申し訳ないくらいバカな子でした。
そんな彼でも誰にも言えないような秘密があります。
これはその秘密により知り合った仲間となんか色々事件を解決したりトラブル尽くしの毎日を送ったりの成り行き任せのストーリーです。



「女の子が泣いてんだ!他に何の理由がいるってんだよ!」

「ワイのダチに何すんじゃコラあああああああっ!!」

みたいなものから

「ゆーくんのメイド姿…………はぁはぁ」

「譲さん、ちょっとお話が。
いえいえ、譲さんが正直者ならこの手錠は使いませんよ♪」

みたいなものまで

アクション、多分有り。

友情、有り

ラブ、有り。

DV、有り。

の構成でお送りします。
更新は気分が乗り次第で。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蓉月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません