このページのリンクアドレス

エブリスタ
ダークミラー日記

小説 ホラー・オカルト

ダークミラー日記

ぼっち

某巨大掲示板のオカ板で見つけた変な遊び

完結

94ページ

更新:2009/02/22

説明

こういう実証?実験?系は初めてです
飽きっぽいので幽体離脱もすぐ飽きてやめちゃったから失敗におわりそうだけどがんばるよ(`・ω・´)
 
あんまり期待しないでね
 
「ダークミラーって何?」って方、ざっと説明とやり方を最初のページに書いときます
 
 
 
傷つきやすい俺のためにやさしーいアドバイスとかくれたら嬉しいなぁ…(´・ω・`)
 
08:12:16
題名を「ダークミラーやってみた」から「ダークミラー日記」にかえました
09:1:13
ニュース更新しました
 
 
 
検索ワード
2ちゃん オカ板 ダークミラー 実証 時計皿 先生太っ腹 凹面鏡 月のマンホール 実験 (´・ω・`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぼっちさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません