このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強彼女

小説 恋愛 ラブコメ

最強彼女

なて

「みぃ、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!!約束ね?」

休載中

29ページ

更新:2009/03/08

説明

「みぃ、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!約束ね?」



幼い頃、両親の子連れ再婚によって兄妹となった雄太(ゆうた)と美衣(みい)。


2人は子供時代に結婚の約束をしていた。
……その意味すら理解していない頃に。


時は流れ、2人は高校生。


約束を守り通す妹、美衣と、美衣の猛烈アタックをどうにかかわそうとする兄、雄太のドタバタ学園ラブコメディω


ちょっぴりHな描写を入れる予定です。苦手な方はお気を付け下さい(´Д`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なてさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません