このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

閲覧禁止症候郡

小説 ホラー・オカルト

閲覧禁止症候郡

星住宙希

見ると後悔します。見ないでください。見たら高確率で肩透かしを喰らいます。

休載中

74ページ

更新:2013/06/29

説明

ただの釣りです(笑)

見るなと言うとどれだけ見たくなるか試してるだけです(笑)

なので見ないでください(笑)
がっかりします。

実はノンフィクションをかなり脚色しています。

同じようなリアル怖いネタがある人は教えてくれたらコピペで貼ります(笑)

二章から作者のテキトーな思い付きを載せます。ほぼ小説じゃないので よろしく。

思い付きで完結してるけど更新するかも(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星住宙希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント