このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

知らない時間

小説 恋愛 大人の恋

知らない時間

フウバイカ

いま幸せ?そうかな?ホントにいいの?

休載中

32ページ

更新:2009/02/23

説明

悲しみは愛と隣り合わせ。
幸せの基準が同じでないから
満たされないのかな。
ずっと一緒にはいられないし
一緒にいることが全てでは
ないね。
愛のカタチは目にみえないから
探すのが大変で、少し疲れるね。
自分に嘘はつけないから、
自分の心を大切にすれば
するほど、愛が逃げていくようで。
愛を大切にすればするほど
自分を見失うようで。

大人になることは、素になれないときも
あるから、そこに矛盾が生まれてしまうね。
自分自身でさえ心を掴めないから。
あなたに掴めるはずがないね。

まだ。探しものを見つけられないでいる
そんな二人のストーリー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フウバイカさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません