このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生意気なアイツ

小説 恋愛 ラブコメ

生意気なアイツ

mie

目の前に現れた生意気なヤツは4才年下の大人な子供。

休載中

770ページ

更新:2010/01/25

説明

ごくフツーだが、多少口の悪い大学生(20才)



茶髪×ピアスで今時の生意気高校生(16才)




接点のまーったく無い2人が、偶然?出逢ったのは、とあるCDショップで…─


「…お、望みは…?」

「…俺と付き合って」


いきなりなんでそーなる!?



何かとトラブルも多しっ。



「女がアブナイ物、振り回してんじゃねーよ」



とかなったり。


「……秘密な関係、とかね…フッ」



どんな関係ですかっ?!





─────────


最近亀更新になってます(笑)すみません

あと、登場人物多いからわけわからんかも


思いつきで書いてるので、もし更新止まったら申し訳ないです

ご指摘あればなんとか修正していきますm(__)m

★レビューして頂いた方ありがとうございます
ベタな展開ですけど、愛読感謝しますm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

mieさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません