このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鈴木医院(仮)の人々

小説 ノンフィクション

鈴木医院(仮)の人々

望憂(みゆう)

私が4年半勤めた病院の職員…みな個性が強かった(笑)

休載中

193ページ

更新:2009/07/16

説明

2009.1.26

題名を少し変更しました



高校を卒業した18歳から、愛知に引っ越すまでの4年半勤めた鈴木医院…
みな個性が強いせいか色んなことがありました

この小説の登場人物はみんな仮名です

もしかしたら「あ、もしかしてあの病院かも?」と思われる方がいらっしゃるかもしれません
そのときはレビューや伝言板などに書かず、胸の奥にしまっておいてください(笑


よろしければレビュー等お願いします

多分、更新遅いです思い出しながら書いてゆくので

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

望憂(みゆう)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません