このページのリンクアドレス

エブリスタ
148日間の悲劇

小説 ノンフィクション

148日間の悲劇

こばちゃんマン

7月22日~12月16日までの出来事を書きました。

完結

31ページ

更新:2008/12/16

説明

これは、僕が本当に体験し、起こった実話です。

バカなりに頑張って思いだし書きましたので、長いですが、読んでいただき共感していただけると嬉しいです。

脱字・誤字もあると思いますが、そこらへんは だいたいの意味を理解していただければありがたいです☆
名前も仮名ですのでご理解を。

出来れば、BGMをかけながら聴きながら読んでいただけると・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません