このページのリンクアドレス

エブリスタ
過払い金返還大作戦

小説 ノンフィクション

過払い金返還大作戦

ひでにぃ●

消費者金融の定める利息は違法金利です 払いすぎた分はきっちり取り返しましょう

完結

114ページ

更新:2009/02/24

説明

最近良く耳にする [過払い金]
[不当利得返還請求]


なんだそりゃ??

そうです?Z
私もなにも知らなかった?ホ?ホ?ホ


でも知ってしまいました??

じっとしてはいられません??


自分で借りたくせに……

なんてヒトは読まないでね?\


心当たりのヒトは一読の価値あり?Zかな


でも、あくまで個人で経験&学習したことなんで他人様に与える損害については その責は追いかねます?。


不定期な更新?e
ゴメンナサイ??

?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N読んだ人?N?N?N?N?Nチェック毎日、何度も②やってます?ホ?ホ?ホ?ホ?ホ


感想、お聞かせください?ュ


参考になってますぅ?[

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひでにぃ●さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません