このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ティッシュマン

小説 恋愛 学園

ティッシュマン

宮城さん

まさかー?だって、僕ティッシュしかもってないよ…

休載中

5ページ

更新:2009/02/21

説明

横にあるのは真っ白な君

「ん~~~今日もありがとう!!大好きだよ!…………」



「え?彼女?いるよ!僕のとなりにちょこんと座ったプリティーガール!……あれ?薄っぺらい?」


服の中には最低一個ティッシュがないと気が済まない、ちょっと内気でしょぼい男の子 千葉 優斗(チバ ユウト)と



「あの…これ落としましたよ?」



異彩を放つ、いろんな意味で、不思議で可憐な女の子、弥刀 愛美(ミト マナミ)

が繰り出す、純愛ラブストーリー!







え~初書きなので、優しい目で見守ってやってくださいm(_ _)m



何かあれば伝言板へお願いしますm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません