このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‡magic×magic‡

小説 ファンタジー

‡magic×magic‡

風鈴

魔法の世界に生きる、魔法の使えない魔法使いのお話

休載中

190ページ

更新:2010/02/17

説明

“おちこぼれ”“無能人間”“木偶の坊”

少年は幼い時より言われ続けた。

魔法が使えない。ただそれだけで劣っていると思われた。
少年は、ただ自分の力を知らなかっただけなのに・・・。

少年【火神楽 蓮】とその仲間による魔法戦記。




――歯車は、今廻りだす。






主人公最強設定じゃないです(たぶん

落ち零れ→最強にはなりません。





検索ワード
魔法 色 学院 魔物 ギルド 武器 剣 槍 斧 無 運命 精霊
8/5
閲覧数1000突破。


?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N
P122以降に栞を挟んだ方へ
大変申し訳ありませんがP122からの話の流れを変えました。よりスムーズに物語を進める為という事をご理解頂き、P122より再度御読み下さい。ご迷惑を御かけします。
?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N?N




風鈴の前作
magic×magicとmagic×magic~secondをベースに作った作品です。
前作より良い作品にしたいです

ついでに恋愛バンド小説 BEAT もご覧ください。



作品案内

恋愛青春バンド小説
BEAT

現代ファンタジー
ミステリアス

初 恋愛ラブコメディー
花の薫りに愛を添えて

よろしければご覧ください(^ω^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

風鈴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません