このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アホは死んでもアホなんです!

小説 ノンフィクション

アホは死んでもアホなんです!

はにゃもげら

笑いあり!涙なし!おバカさん達のギャンブル珍道中

休載中

890ページ

更新:2009/11/03

説明

人生は常にギャンブル
貧乏時々小金持ち
 
一生懸命働いて一生懸命ギャンブルに注ぎ込むおバカさん達
 
 
『もしかして……俺たちって社会のカモ?』
 
『ん?違うっしょ!カモになれるほど金持ってないから精々社会の窓だな』
 
『何だよ窓って
 
『ん……特に意味はないよ』
 
『……………』┓(´_`)┏
 
 
かなり昔からの話なので
曖昧な部分多々ありますよ
そのへんは適当にスルーしちゃってくれると有難いです
 
 
尚、作者!ま~ったく文才ないんでウンコつまらないカモしれませんよ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はにゃもげらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません