このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

パチ&スロ (°д°;)??体験談

小説 ノンフィクション

パチ&スロ (°д°;)??体験談

激アツ

しかし相手は上空だ

休載中

1213ページ

更新:2016/07/27

説明




この小説は今までに私が体験した……

嘘やろ?ホ
マジで?ホ
うわ〓?ホ


といったパチンコとスロットの体験談を書きたいと思います?I


この小説で
「俺もや〓」、「私もや〓」
と共感してもらえたらと思います?Z


あとはパチンコやスロットで負けてしまった時のストレス解消に是非どうぞ?H


なかなか腐った引きしてますよ(笑)


読者の方々に癒やしを与えられる作品を目指してます?~?~?~



面白さを重視して書いてる作品なので設定判別等で説明不十分な点が多々あります。
ご了承下さいm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

激アツさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント