このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†GUNSLINGER・MAGUS†

小説 ファンタジー

†GUNSLINGER・MAGUS†

仮面

討魔「俺は誓ったんだ。たとえなんと言われようと、仲間を救うんだって――」

休載中

415ページ

更新:2012/03/21

説明

18歳の神裂討魔(かんざきとうま)が暮らす地球では、魔術と科学は対立していた。

人々は魔法にも等しい魔術を扱う魔術師を怖れ、武力を駆使して科学側は対抗し、魔術と科学は幾年にも渡る戦争を繰り返していた。


そんな世界で日々、科学側の殺人機械や兵士達と、仲間を助ける為に死闘を演じていた討魔は、死の直面で謎の光に包まれた。

そして、眼を開くとそこは別の世界だった!?


そこでは自分を召喚し、使い魔にすると言った少女は、自らを魔法使いと名乗った。

その少女と共に生活しながら、討魔は元の世界に帰る方法を模索し、やがて一つの真実にたどり着く……。


はたして討魔は元の世界に帰れるのか?

そして辿り着いた真実とは?



~最後に~

レビューは大歓迎です。

面白いと言っていただけるのが、執筆する上で何よりの原動力になります。


ですが、何々に似ている……というのは書いている作者自身がよく分かっていますので、あまりレビューには書かないでもらえたら嬉しいです。


また批判する方は、どこが悪いのかまで具体的に明記していただけると、以降に執筆する上での参考になりますのでよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

仮面さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません