このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†死神代行人†

小説 ファンタジー

†死神代行人†

八木☆崎753

―死神代行人…それは死神と共に闘う者のこと―

休載中

8ページ

更新:2011/07/08

説明

 
ある日、平凡?な日常を送っていた少年に思いがけない出来事が舞い降りた。



「ねー、一緒に帰ろう?」



クラスの女の子と一緒に帰宅したその時に事件は起きた。それは少年の運命を大きく揺るがすものであった。






「須藤くん…私の代行人になってくれない?」



「…………………………はぁ?」






不良の高校生、須藤 鎌(スドウ レン)と死神、黒羽 華琳(クロバネ カリン)が送る死神ライフ。



「見なきゃキミの魂刈り取っちゃうぞ♪」



「誰に向かって言っているんだ?」
 
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

八木☆崎753さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません