このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天使の涙

小説 恋愛 その他

天使の涙

瞬-シュン-

『愛してる』って…。ねぇどんな風に?

休載中

50ページ

更新:2012/09/17

説明

人間て弱いよね?

誰かに愛されていないとどこか不安で。


女優になって有名になって、何もかもを手に入れたあたし。



わがままになって天狗になった。



誰もがあたしを羨んだ。

だけど……。


満たされないあたしの心は、
いつも温もりを求めてた。



お金なんかもういらないっ!

欲しいのは、一途で純粋な『愛』だけだった。




その全てを手に入れたはずだったのに……。



何であたしなの?


誰も愛さない。
誰も愛せない。


そしてもう泣かない。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瞬-シュン-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません