このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神ノ使徒 ーサイレントフレイムー

小説 SF

神ノ使徒 ーサイレントフレイムー

徒花

化物を狩るのは化物だけだ

休載中

545ページ

更新:2012/04/21

説明

 

「戦うしかないんだ。考えるな!
殺らなきゃ殺られる!!」


戦争は終わらない。
今日も明日も、世界では罪もない人々が、儚くその命を散らしていく。
次第にそれが当たり前になって――戦争はまた拡散を続ける。


少しずつ血で汚れいく自分。
戦争に染まっていく自分。


ずっと退屈な毎日だった。
変わる事を誰よりも望んでいたはずなのに今では変わっていく自分が何よりも怖い。


何の為に戦うのか?
誰の為に生きているのか?


苦悶する少年達を前に、奴らは簡単に人を消し去っていく。


一年前、突如として飛来した漆黒の翼。
彼らから全てを奪い去ったそれは、



Lucifer (ルシファー)



――そう呼ばれていた。



―――――――――――――――――――
 

この作品は基本的にサイエンスファンタジーです
なので、SFとファンタジーのジャンルの間を不定期でブラブラしているので、ご注意下さい。

 
表紙を作り変えました。どうでしょう?
小説やイラストに関するご意見ご感想ご要望を年中無休でお待ちしていますm(_ _)m

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

徒花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント