このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

白銀の英雄

小説 ファンタジー

白銀の英雄

Panda=Copen

「……………………」「それじゃ説明にならないよ?お兄ちゃん」

休載中

14ページ

更新:2015/02/28

説明

魔法が常用されている世界”エルザディア

世界は平和だった。
大きな戦争も無く、人々は笑顔に満ち溢れていた。

主人公セイルは、平和なこの世界には持て余す、強大な力を有していた。

平穏な生活を送る彼だったが、やがて世界は彼の力を必要とする事になる。


そして彼は、後に白銀の英雄と呼ばれるのだった…。


金色の舞姫のプレストーリー、開幕です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Panda=Copenさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません