このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

深蒼の鎮魂歌~希望の道へ~

小説 ファンタジー

深蒼の鎮魂歌~希望の道へ~

GHANA

千夏「もう…無茶しないでよ…」 陸斗「ごめん…僕にはやらなきゃならない事がある」

休載中

71ページ

更新:2010/01/02

説明

ファンタジアの危機。


イレイザーの被害。



どちらも戦力が減った…


しかし…イレイザーの猛攻は止まらない。


陸斗達の戦いが再び始まる。



さらに魔闘大会に向けての特訓。


休みという言葉は存在しなかった…。




「僕は…この命を絶ってでもあなた達には負けられない」


「陸斗!!!」



「梨華…行け…この先に仲間が待っている…」



「嫌だよ慎………」




深蒼の鎮魂歌の続編です。


またまたいたらない部分もありますが、面白く作りたいと思います。



初めて読む方はまず…深蒼の鎮魂歌から読んで下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

GHANAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません