このページのリンクアドレス

エブリスタ
俳句?川柳?短歌?

小説

俳句?川柳?短歌?

あやか

思ったこと考えたこと思いついたことを書きます。

完結

39ページ

更新:2015/06/09

説明

私はふと俳句?川柳?短歌?を思いつくことがあります。
今までは心に留めておくだけでした。
だけどなんとなくみんなにも私の世界を見てほしくなっちゃったんです。
 
1ページにつき1首しか載せてないのでサクサク読めちゃいます。
私の世界を覗いてみたくなっちゃった人はどうぞ。
 
「私のも載せてくれ」なんて人が万が一いましたらミニメールにてご連絡ください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あやかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません