このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

15インチのパラダイス

小説 恋愛 純愛

15インチのパラダイス

ここは『ボク』が造った『ボク』にとってのパラダイス。『キミ』が現れるまでは…。

休載中

11ページ

更新:2009/08/01

説明

 
現実の世界は辛い事ばかり
 
だから『ボク』はネットワークの世界に自分の場所を造った。
 
そこは誰も『ボク』を傷つけない
優しくも生温い場所。
 
そこで『ボク』は小さな幸せを得ていた。
『キミ』と出会うその日までは…。
 
『キミ』は『ボク』の前に突然現れ、
『ボク』の世界を少しずつ変え始める。
 
今まで目を背けてきた記憶や感情が新たに芽生え始める事に気付くんだ。
 
そんな『キミ』は『ボク』にとってはタチの悪い『ウイルス』のような存在でしかなかったのに…。
 
 
でも、この気持ちは一体何なんだろう?
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません